東関東傾聴ボランティアグループが柏市住民福祉大会で表彰されました
令和7年12月13日(土)に開催された「柏市社会福祉協議会/第52回柏市民福祉大会」において、当グループが「ボランティアグループ功労」の表彰を受けました。
表彰式には、当グループの運営メンバーである伊藤幸久さん・上坂春江さんがグループを代表して出席されました。今回の表彰は、10年にわたり柏市の地域福祉活動に寄与したことが評価されたものです。
新型コロナウイルスの影響で活動を縮小した時期もありましたが、このように長年の活動を評価していただいたことに大変喜ばしく思っております。
産業カウンセラー倫理綱領第4条第7項「産業カウンセラーは自己の活動の一部をボランティア活動に提供するなど、社会に貢献する役割を積極的に果してゆくことが望まれる」に基づき、当グループはこれからも地域社会に貢献していきたいと考えております。引き続き皆様からのお力添えをいただけましたら幸いです。
今後とも東関東傾聴ボランティアグループをよろしくお願いいたします。
令和7年12月19日
日本産業カウンセラー協会東関東支部
東関東傾聴ボランティアグループ一同
東関東傾聴ボランティアグループへのご登録については、支部ホームページをご確認ください。
■東関東傾聴ボランティアグループ
https://www.co-higashikanto.jp/kaiin/keibora/














